人が自然に集まる!売り込まなくても売れる!
「YouTube」集客術とは・・・

 

「集客」
売れるはずの商品やサービスがあっても、
それ以前のフェーズである集客に苦労している
起業家・経営者は少なくありません。

中にはこの「集客」という言葉を聞くことさえ
嫌になる方もおられるはずです。

特にオンラインでの集客術は実店舗を持っている・いないを問わず
ますます重要性を増しています。

集客の真実とは?

マーケティングとはお腹を空かせた人に
食べたいものを差し出すことであり、
食べたくないものを、説得して食べさせることではありません。

つまり来たくもない人に対して無理やり教育をして集客する。
というのはそもそも間違っており、
もし成功したとしても多額の投下資本と時間を失うことになります。

ではあなたの商品に元々関心を持っている人を見つけるには、
どうすればいいのでしょうか?

いつも見ている「あれ」を使えばいいのです

今、低額で、しかもほぼ確実にあなたの商品に対し、
もともと関心を持っている人を誘導し、
しかもその欲求を高めながら、
集客することができる方法があることをご存知でしょうか?

それは、あなたもきっと日常的に使っている「YouTube」です。
「YouTube」は現在、個人の動画共有サービスという枠を超え、
個人事業主から大法人まで活用する有用なビジネスツールとなろうとしています。

なぜ「YouTube」なのか?

「YouTube」を使った集客は
なぜそれほど効果的なのでしょうか?

  • 無料、広告を使っても非常に低額である。
  • 関心がある人しか集まってこない。
  • 動画であるため、見込み客の記憶に残りやすい。
  • 集客していると気づかれない。

YouTubeを使った動画広告はそもそも関心がある人にのみ表示され、
その中でもクリックされた場合しか広告費が発生しません。
(広告費も他のインターネット広告よりはるかに安価です。)

また動画の内容によっては直接売り込むことなく、
見込み客に有益な情報をプレゼントしたり、
楽しませながら、
商品・サービスの購入や資料請求に自然に導くことができます。

しかし、まだこの方法は一般的ではありません。
日本でもユーチューバ―と呼ばれるYouTubeを
ビジネスに利用することに卓越した起業家たちが台頭してきているものの、
本来その恩恵を最も得られると思われるスタートアップ期の起業家、
中小企業の経営者のほとんどが
今後、ウェブマーケティングの中心的存在になろうという
この「YouTube」を使った集客術に驚くほど無知なのが現状です。

だからこそブルーオーシャンなのです。

今なら一人勝ちできます。
それには明確な理由があります。

「YouTube」集客術は他のマーケティング手法と同様、
マーケティングの本場、欧米では活用が進んでいるものの
日本ではまだ認知度は高くありません。

そのため今なら地元で抜きんでる程度であれば簡単です。
業界によっては「YouTube」がビジネス目的に使われていることさえ
ほとんど認知されていないのが現状だからです。

今すぐご注文ください

きっとここまで読んでい頂いて、
あなたはこの有益な情報をさっそく実践してみたいと考えられたことでしょう。

この「YouTube」集客術を誰でもわかりやすいように
まとめた本が下記のリンクから手に入ります。

しかしこの続きを詳細に記したこの本は
Amazonや大型書店で売っているものではありません。
(それだけ手に入る人が少ないということでもあります。)

ぜひ以下からご注文いただき、
マーケティングと気づかれることもなく
簡単に集客することができる方法を手に入れてください。

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集客という言葉が悩みのタネではなくなる世界が待っています。

著者プロフィール

はらいかわてつや
人生に革命を起こすスペシャリスト

Facebook 11万いいね!突破
メルマガ読者数23万人突破
YouTube 100万再生突破

革命コンサルタント、活動家、心理学者、プロモーター
心理カウンセラー、メンタルトレーナー
一般社団法人 日本IT行動科学研究所 理事 兼 エグゼクティブフェロー
株式会社プログレッシブジャパン代表取締役
リッチブレイン主宰 エヴァンジェリスト
世界的インテリジェンスコミュニティ創設メンバーの一人

平凡な人生に革命を起こしたい方にコンサルティングを行い、
過去10年間で累計3万名もの人生革命に携わる。

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