Published


本気で痩せたいならこの本を読め!

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」は単なるダイエット本ではありません。
であるのにかかわらず、痩せたい人へ本書を勧めるのには訳があります。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

その理由の最大のポイントとしては、シリコンバレー式がこれまでに流行したダイエット方法や健康食について網羅しているからでしょう。

シリコンバレー式とは、著者がシリコンバレーで成功を手に入れたことに由来しています。

著者であるデイヴ・アスプリーはその成功だけで満足することなく、自らの身体をも利用して食についての研究を始めました。

それまではITの寵児と呼ばれ、決して痩せてはいなかったアスプリーですが、研究へ没頭するうちに世の中のありとあらゆるダイエット法についての検証を行いたいという衝動にかられ、答えを追い求めました。

当時は140キロ近くあった体重を減らすため、カロリー制限や無理な運動に励んだ結果、体調を崩してしまい、死の危険をも体験することとなったアスプリー。

仕事の上では成功していた彼は、自分の身体や脳をコントロールできないことに、時にはいら立ち、時には悩み、それでも決して諦めることはありませんでした。

そうして健康な体を向き合った歳月は、なんと15年にも及び、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」という本が生まれる頃には50キロもの減量と、フットワークの軽い生き生きとした体を手に入れること成功したのです。

今行っているダイエットが正しいのかどうか。
方法は間違っていないか。

どのような生活をすれば、確実に痩せられるのか。
その理由とは何なのか。

すべては研究であり、本書はレポートだといえます。

総額30万ドルを投じて行われた壮大な研究レポートが、一冊の本へとまとめられ、いつでも購入できるようになったのですから、その功績は偉大の一言しかありません。

これが、ダイエット本ではないけれど、確実に痩せることができ、健康な体を手に入れることができるとお勧めする由来です。

アスプリーが身をもって実践し、見つけ出してくれた答えを私たちはただ読むだけで享受することができるのですから、これから先も流行のダイエットや、簡単に痩せられると謳われたマシンにお金を払う前に、一読すべきなのです。

・体重だけじゃない、IQだって上がるんです

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の特徴は、健康についてのことなら何でも記載されているという点です。

事実、著者であるアスプリーは自らの考案したメソッドで体重を落としただけでなく、IQを20上げることに成功しました。

最強の食事では、体重を適正に保ち、運動能力を上げ、さらに脳内の活動へのアピールを行うことができますので、実践者からは生きていることにハリが出た、毎日がとにかく楽しくなった、という声が多く聞かれます。

朝は何を食べたらいい?
運動をするのに適した時間とは
炭水化物はカットして大丈夫?
ベジタリアンになれば痩せる?
集中力を保ちながらダイエットしたい
空腹に振り回されるのは嫌だ

このような悩みを一手に解決してくれるだけでなく、コーヒーや脂質を積極的に取りながらの痩せる方法が提唱されていますので、楽しい気持ちで始めることができます。

カロリー制限が失敗してしまう理由や、空腹を感じない食べ方、栄養を壊さない調理法についてまで網羅されていますので、健康オタクを自負するような方からも評価されていることは本書の一つの特徴でもあります。

ページをめくるたび、シリコンバレー式の過ごし方を、すぐに実生活へと導入したくなるはずです!
最強の食事2

・完全無欠コーヒーで自分を変える!

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の中に、完全無欠コーヒーというキーワードが何度も出てきます。

この、特に全米で大反響を呼んでいるアスプリーの考案した「完全無欠コーヒー」とは、いったい何ものなのでしょうか?

きっかけは著者であるアスプリーがチベットで飲んだバター茶へとさかのぼります。
空気の薄い高地であるにもかかわらず、ヤクのバター茶を口にした途端、元気がみなぎったと彼は言います。

それをヒントに、アスプリーは試行錯誤を重ねました。

バターの持つ効果を最大限に受け取ることができ、さらに美味しく、パフォーマンスを引き出すことができる飲み物を作りたいと歳月を重ねた結果できあがったのが、完全無欠コーヒーなのです。

アスプリーは完全無欠コーヒーを毎日飲み続け、運動はせず、カロリーオーバーの食生活をした状態であっても、痩せた体を保つことに成功しました。

ダイエットの天敵だと言っても過言ではないはずのバターで何故痩せたのか。

本書の中には、その理由や、完全無欠コーヒーの作り方が掲載されていますので、メカニズムを知り納得した上で、始めることができます。

これを食べれば痩せる!というだけの投げっぱなしのダイエット法ではありませんから、当然効果も絶大なのです。

また、コーヒーの成分は脳を守ることにもつながり、アルツハイマー病などのリスクを減らすことができると書かれているなど、まさに完全無欠な飲み物だといえます。

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」を読むことで、完全無欠コーヒーとの出会いや、これまでのダイエットや健康維持がうまく行かなかった理由を知り、すっきりとした気持ちになるでしょう。

読後はその足で、完全無欠コーヒーの材料を買い求めに、スーパーやショッピングモールへ急いだり、通販サイトで材料を注文したり、そんな行動を起こすこと間違いなしです。

もし、今の生活に不安を感じているのでしたら、今すぐシリコンバレー式の生活を取り入れて、健康で長生きな未来を手に入れましょう!

最強の食事についてのさらなる詳細は下記ブログで!
最強の食事

はらいかわてつや

著者プロフィール

はらいかわてつや
人生に革命を起こすスペシャリスト

Facebook 11万いいね!突破
メルマガ読者数23万人突破
YouTube 100万再生突破

革命コンサルタント、活動家、心理学者、プロモーター
心理カウンセラー、メンタルトレーナー
一般社団法人 日本IT行動科学研究所 理事 兼 エグゼクティブフェロー
株式会社プログレッシブジャパン代表取締役
リッチブレイン主宰 エヴァンジェリスト
世界的インテリジェンスコミュニティ創設メンバーの一人

平凡な人生に革命を起こしたい方にコンサルティングを行い、
過去10年間で累計3万名もの人生革命に携わる。

詳しくはこちら